車を運転していたら、前後と左にトラックに挟まれて💦
そして、左のトラックが少し先に進んだときに車のナンバーをみたら

3333

前の車は

533

ほぉ〜って思っていて、ふとバックミラーを見たら

333

wow!😲

①あなたはアセンデッドマスターと一体になる
②新しいステージへ行く
③願いが叶う
④人生の目的が見つかる
⑤自分の道を信じてください
https://jingukan.co.jp/fortune-lab/angel-no-3333/
このサイトによると

恋愛•結婚については…💒

恋人がいる人👉結婚を意識すべきときがきた
出会いを求めてる人👉新しい出会いの可能性

だそうですよ〜

こんなに、3の強いメッセージを感じたのは初めてだったので強力なメッセージなのかなぁと思って❤️
内容を読んだら前向きなメッセージだったからホッ💏

IMG_8047

トシ&リティのブログでも、願いを叶えるキーナンバーだと書かれているわ🎉㊗️
最高かよ🥳❤️
『3』は『本気度』を表す数字でもあり、願いを叶えるキーナンバーってことなのよね

(もし3回告白してダメだったら縁はなさそうだから次にGoよ

そんな3がトリプルになっている

333は

あなたの願いが『この世界でカタチになる』という意味を秘めているわ


その願い事の中でも特にマテリアルなこと

欲しかった物や、物質社会を生きるために必要なお金が

あなたのところに流れてくるわよ

というサインなの  https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9298979.html

私は愛と光の存在
I am Presence(アイアムプレゼンス)
ありがとう